ニューバランスML574EVWの着用レビュー

当ページのリンクには広告が含まれています。

「矯正靴の製造メーカー」として誕生したニューバランス。

ニューバランスを履いた時のフィット感やクッション性は確かに足に優しい!!

現在、夫婦でニューバランス574シリーズを愛用しています。

私はニューバランス「WL574SL2」、主人はニューバランス「ML574EVW」

今回は、主人が履いているML574EVWの着用レビューを記事にまとめていきます。

\送料・査定料無料の古着買取/

公式HP▶メンズブランド売るなら買取王国

タップができる目次

ニューバランス ML574EVWを実際に履いてみた口コミ

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

ニューバランスのメンズの足幅のサイズ表記

メンズのワイズ表記にはこんな種類があります。

ワイズの違い

  • D(やや細い)
  • 2E(標準)
  • 4E(幅広)

主人が履いているのは、【ニューバランス  ML574

ワイズD(標準)サイズになっています。

足幅、甲高共に標準サイズで、いつもと同じサイズ通りに購入したところ、大きすぎず小さすぎず丁度いいサイズ感で履くことができました。

ENCAP

履いてみて感じた第一印象は、クッション性の高さでした。

ニューバランスの横にENCAPと記名があるのですが、これが理由のようです。

「ENCAP」とは、外側に耐久性に優れたPU素材、内側にクッション性に優れたEVA素材を組み合わせたミッドソール構造だそうです。

この素材があることで、柔らかい履き心地になるんですね。

クッション性を重視したい人には、ニューバランスはおすすめです。

踵の部分が高い

踵部分が高くデザインされています。

履き口が割と広いので、踵部分が高くても履きにくさはなく、足首を守ってくれている安定感が感じられます。

凹凸があり滑りにくい

裏は割と凹凸が激しくデザインされています。

山道などの、足元が悪い道でも安定して歩けるように配慮してあるそうです。

アウトドアが好きな人にはおすすめです。

オフホワイトは少しグレーがかっている

カラーはオフホワイトと記載がありました。

実際には、かかと部分のグレーが印象強く、スエード部分の割と薄いグレーにも見えます。

ホワイトよりも薄いグレーの印象が強いなと感じました。

まとめ

今回は、ニューバランスML574EVWの着用レビュー記事をまとめました。

ニューバランス574は、つま先も広くふかふかとした履き心地がお気に入りです。

スタイリッシュな靴が好みの方からすると、少しぼてっとした印象がありますが、履き心地は抜群。

日常使い、アウトドアにも相性が良いので、ぜひ参考にしてみて下さい。

この記事で紹介した商品はこちら

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

\送料・査定料無料の古着買取/

公式HP▶メンズブランド売るなら買取王国

▼新規入会でMUJIポイント1,000ポイントプレゼント▼

▼クリックで応援してね▼

PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
タップができる目次