グランドニッコー淡路に宿泊した アメニティ・お風呂・駐車場・ビュッフェは? 

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年7月16日、17日は、半年に1度のAmazonプライムデー!!

先行セールが11日(木)~15日(月)まで開催中!!

>>プライムデー先行セールをチェック

公式HPAmazonプライムデー先行セール一覧

グランドニッコー淡路 に未就学児と家族で宿泊してきました。

ホテルの周りには緑やお花が多い「淡路夢舞台」があり、目の前には綺麗な海が広がる自然豊かな場所にありました。

安藤忠雄さんの設計による建築物もあり、子供から大人まで楽しむことができます。

気になるホテルの情報をまとめてみたので、宿泊される方はぜひ参考にしてみて下さい。

ホテルをチェック

タップができる目次

グランドニッコー淡路のアメニティ・お風呂・設備は?

グランドニッコー淡路】で宿泊したホテルのレビューをしていきます。

部屋の設備と雰囲気

▼丸テーブルとソファーがあり、休憩しやすい環境でした。

▼部屋からは瀬戸内海が望め、開放的な雰囲気。

▼ベッド脇のテーブルに日の出時間が記載されたメモが用意されていました。

shino

天気が良かったので日の出を見ることができました!!
メモに記された時間通りに日が昇って感動…。

▼クローゼットにベランダ用の椅子とテーブルがありました。

▼空気清浄機

▼ミネラルウォーター2本は無料で毎日補充されます。他にダージリンティー・煎茶もあり。

▼コーヒーメーカーがあるのでホテルでゆっくりコーヒータイムができます。

▼湯沸かしポット

▼テレビ下の扉に冷蔵庫があり、中の飲み物は有料となっていました。

お風呂・アメニティー

アメニティーが充実しており、困ることはありませんでした。

shino

シャンプーや洗顔料は香料が少しきついので、気になる方は持参しておいた方が良いです。
私はとてもいい匂いで好きでした。

アメニティー

シャンプー・トリートメント・洗顔用石鹸・ボディーソープ・ボディータオル・コットン・綿棒・剃刀・くし・歯ブラシ・歯磨き粉・ヘアバンド

▼シャワーとバスタブは同じ浴室にあります。

▼子ども用のスリッパと歯ブラシも用意してくれていました。

安藤忠雄さんの建築を楽しむために散策

コンクリート打ちっぱなしの建築がカッコよくて散策するだけでも楽しかったです。

▼毎月5と0のつく日は早期予約で最大20%OFF

公式HPを見てみる楽天トラベル

>>「グランドニッコー淡路」の詳細を確認する

グランドニッコー淡路のビュッフェは?

2階にあるコッコラーレでビュッフェを楽しみました。

地元淡路の食材がふんだんに使われている料理が沢山あります。

シェフがその場で調理してくれる朝食用の【淡路島放し飼い卵】のオムレツはふわふわで絶品です。

夕食のビュッフェでは、淡路牛のローストビーフを頂きました。

鱧のしゃぶしゃぶもシェフが調理してくれます。

淡路の魚介からお肉、フルーツやデザートまでゆっくりと堪能できました。

子ども用の椅子や割れないプラスチックのコップのあるので、子連れ客にも安心。

shino

ビュッフェの内容や時間などの詳しい記事はこちらを読んでください。

グランドニッコー淡路のアクセス・駐車場情報

住所・MAP

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
タップができる目次