【COCORO化粧美容乳液】を使ってみたレビュー 化粧水・美容液・乳液が1つになっても効果ある?

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年7月16日、17日は、半年に1度のAmazonプライムデー!!

先行セールが11日(木)~15日(月)まで開催中!!

>>プライムデー先行セールをチェック

公式HPAmazonプライムデー先行セール一覧

子育てに、仕事に忙しい女性には、1本で化粧水・美容液・乳液の役割を果たす「COCORO化粧美容乳液」がおすすめ!!

スタイリッシュな瓶ボトルに入った、爽やかなイエローと黄色味のオイル成分の見た目がとてもおしゃれで見た目も癒されます。

今回は、「COCORO化粧美容乳液」を30代主婦が3週間使ってみて感じたメリット・デメリットを本音でレビューしていきます。

shino

お得に購入できる情報も載せているのでぜひ最後まで御覧ください。

こちらの記事は、CoCoRo株式会社様より商品をご提供いただきレビューしております。実際にしっかりと商品を使用し、私が感じたメリット・デメリットを本音でレビューにまとめています。

タップができる目次

COCORO化粧美容乳液はどんな人におすすめ?

COCORO化粧美容乳液は、オイル層とエッセンス層を振って混ぜることで、化粧水と乳液・美容液が1つになったオールインワン化粧水です!!

1つの化粧品で3つの役割があるので、コスパも良くて時間短縮にもなります。

shino

COCORO化粧美容乳液はこんな人に向いている化粧品だよ

  • 育児で忙しいママさん
  • お仕事が忙しく時間がない女性
  • ミニマリスト
  • とにかく保湿をしたい人

時間短縮になる

忙しい朝や、疲れた夜に化粧水を塗って、さらに美容液や乳液といった過程を繰り返すのって毎日だと疲れませんか?

特にお子さんと一緒にお風呂に入って、身体を拭いて着替えさせたりなんてしていたら、すぐに顔がカピカピに乾燥してしまいますよね。

COCORO化粧美容乳液だと、

  • 優しく3~5回振って、
  • 手のひらに乗せて少し温めて、
  • 顔に優しくなじませる

たったこれだけの事で、しっかりと保湿されています。

小さなお子さんを育児されているママや、お仕事が忙しくて美容に時間がかけられない方にはぜひおすすめの商品です。

ミニマリストさんには相性抜群の化粧品

COCORO化粧美容乳液は、3つの役割を果たしてくれるので化粧品が増えずに済みます。

shino

ミニマリスト主婦の私も、COCORO化粧美容乳液がお気に入り!!

瓶ボトルに入った、黄色のオイルも爽やかで1本部屋に置いておいてもとてもおしゃれ。

化粧台や洗面台をすっきりと保ちたい方には、おしゃれなオールインワンの化粧品はおすすめです。

COCORO化粧美容乳液の成分は?

綺麗に分かれている2つの層には、女性が喜ぶ「保湿」と「美容」の成分で分かれています。

保湿オイル層

8つの天然オイルをブレンドし、柔らかくつややかなお肌に導いてくれる

・オリーブ油・アーモンド油・ブドウ種子油・アマニ油・ヤシ油・サフラワー油・ワサビノキ種子油・サルビラヒスパニカ種子油

美容エッセンス層

7つの美容成分を配分することで確執の奥までスルスルと浸透してくれる

・高濃度フラーレン・プラセンタエキス・アルブチン・リン酸アスコルビルMg・リンゴ果実培養細胞エキス・サポナリアプミラカルス培養エキス・ヒアルロン酸

水、オリーブ果実油、ブドウ種子油、ペンチレングリコール、DPG、グリセリン、プラセンタエキス、α-アルブチン、フラーレン、リン酸アスコルビルMg、リンゴ果実培養細胞エキス、サポナリアプミラカルス培養エキス、ヤシ油、ワサビノキ種子油、アサイヤシ果実エキス、スピルリナプラテンシスエキス、サルビアヒスパニカ種子油、アーモンド油、ミルシアリアデュビア果実エキス、ウコン根茎エキス、チャ葉エキス、アロエベラ葉エキス、ザクロ果実エキス、ハチミツ、アマニ油、トコフェロール、ヒアルロン酸Na、キサントフィル、サフラワー油、ラベンダー油、ニオイテンジクアオイ油、ヒドロキシエチルセルロース、ポリ-ε-リシン、レシチン、イソマルト、キサンタンガム、塩化Na、クエン酸Na、BG、PVP

引用:「COCORO化粧美容乳液」 (cocoro-happy.co.jp)
shino

女性が年を重ねるごとに気になってくる、うるおい、ツヤ、ハリ、キメに効果があるそうです。

COCORO化粧美容乳液を実際に使ってみた

まず、顔に塗る前に保湿オイル層と美容エッセンス層がしっかりと混ざるようにボトルを振ります。

オイルとエッセンス層が均等に混ざる

しっかりと分かれていたオイル層とエッセンス層が、混濁したような状態になります。

時間が経つと、またはっきりと元の状態に分かれます。

手のひらで温める

3回ほど優しく瓶を振って手のひらに出してみたら、結構オイルの膜がはっきりとしています。

オイリーな状態が嫌な人は、もう少し回数を増やしてみると、しっかりとオイルがエッセンス層に混ざってオイルの膜が細かくなります。

嫌なべたつきがない

夜寝る時に、顔がオイルでベタベタした状態は嫌だと思っていたのですが、オイルを顔に塗った時の後に残るベタベタ感があまり感じられず、肌に浸透しているなと感じました。

手の平に残っている成分を首や腕に馴染ませていたら、手のひらのべたつきもすぐになくなります。

化粧下地としても使えるそうで、朝に使っても不快感はなし。

オイルが苦手な人でも使える商品だと感じました。

保湿が1番効果があった

私が1番悩んでいたのは乾燥でした。

お風呂に入って化粧水と乳液を毎日使っていましたが、朝起きた時の肌の保湿力があまり感じられていませんでした。

COCORO化粧美容乳液を使ってからは、朝起きた時のお肌のプルンとした感じが今までとははっきりと違いました。

お肌にうるおいがあると、化粧をした時のツヤ感も良くなり若見え効果も得られました!!

shino

乾燥に困っている人にはぜひ使ってもらいたい!!

まとめ

今回は、COCORO化粧美容乳液を使ってみた本音レビューを記事にまとめました。

ビタミンCの172倍以上の制肌力を持つフラーレンを高濃度配合していると言われていますが、実際には使ってみないと効果は分かりません!!

現在、送料無料でCOCORO化粧美容乳液のミニボトルが980円でお試しすることができます。

>>https://shop.cocoro-happy.co.jp/allinone/4lp/b8.html

実際に約1カ月分のCOCORO化粧美容乳液の80㎖を2週間使ってみましたが、個人的には2ヶ月ぐらいは持ちそうです。

1週間使ってみてすでに効果は感じられたので、まずはミニボトルを使ってみて効果を感じてみてはいかがですか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
タップができる目次