MENU

おかやまコープのはじまるばこ「Hello Baby Set」の申し込み方法は?中身はなにがもらえる?

当ページのリンクには広告が含まれています。

全国で、赤ちゃんがいるご家庭に生協組合が「はじまるばこ」という名称で育児に必要な無料プレゼントキャンペーンを行っています。

岡山県では「おかやまコープ」から、岡山県在住の親御さんと赤ちゃんに向けて無料のプレゼント「Hello Baby Set」がもらえます。

応募したら全員に、育児に嬉しい助かる商品が無料でもらえるので、ぜひ申し込みをしましょう!!

\\お得な無料プレゼント//

>>「Hello Baby Set」申し込みはこちら

タップができる目次

「Hello Baby Set」は誰がもらえるの?

「Hello Baby Set」がもらえるのは、

岡山県在住の親子(母子)手帳交付~2歳のお誕生日までのお子さんがいる親子です。

shino

他県では、1歳未満限定というところもある中、おかやまコープは2歳の誕生日まで応募ができます!!

応募条件はこちら

  • 母子手帳交付~2歳の誕生日までのお子さんがいる家庭
  • お子様セットにつきプレゼント1個
  • 応募は岡山県在住の方に限る(玉野市は除く)
  • お子様と同居の家族が申し込む必要あり
shino

双子のお子さんは、1人につき1個プレゼントがもらえますね!!

「Hello Baby Set」は何がもらえるの?

「Hello Baby Set」の中身
  1. スタイ(色は選べない)
  2. おしり拭き
  3. こども歯ブラシ
  4. とろみちゃん
  5. 北海道産4種のミックスビーンズ
  6. ミックスキャロット
  7. 国産具材のじゃーじゃーうどんの素
  8. 風味豊かな発行バターのショートブレッド
  9. コーすけ指人形

離乳食機に使える大豆やとろみちゃんが入っているので、ママさんにはとても助かりますね。

他にもうどんの素などのコープ商品がもらえるので、コープに加入しようか悩んでいる方には、お試しができますよ。

shino

お子さんが生まれると、日々の買い出しがとても手間になってくるので、ぜひこの機会に生協や宅食を検討してみましょう。

まとめ

妊娠出産でもらえる無料プレゼントやサンプルをキャンペーンとしてしる企業は他にも沢山あります。

ぜひ赤ちゃんとパパママに助かる無料プレゼントを応募してみましょう。

shino

プレママ・ママ向けの無料プレゼントキャンペーンで育児グッズをもらおう!!

キャンペーン名内容
応募条件・方法



クリクラSMILEベビー
妊婦さん&1歳未満のパパママ限定
3本無料お試し
・レンタルサーバー無料
・宅配料無料
・入会金無料

<応募はこちら▼>
【クリクラSMILEベビー】無料お試しプログラム


Fammプレママ&ママ応援プレゼントキャンペーン
妊産婦~1差未満のお子さんを持つ方
全員無料でもらえるプレゼント
抽選で豪華プレゼント当たる

<応募はこちら▼>
Fammプレママ&ママ応援プレゼントキャンペーン

【ベビープラネット】
妊娠~出産~子育て中のママの保険の無料相談で全員にプレゼントがもらえるキャンペーン
・アンパンマンのおもちゃ
・ベビーヘッドガード
・絵本
・茅乃舎の出汁

<応募はこちら▼>
頑張っているママに【ベビープラネットの無料相談サービス】

ディズニー英語システム無料サンプル
マタニティ、0~4歳のお子さんをお持ちの方
全員無料でもらえるサンプルCD・DVD・絵本
英語ポスターor英語の絵本

<応募はこちら▼>
マタニティ&0才から4才までのお子さまに、無料サンプルプレゼント!

▼クリックで応援してね▼

PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
タップができる目次