【看護師は出会いがない?】結婚したい看護師専門の結婚相談所で婚活!!

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年7月16日、17日は、半年に1度のAmazonプライムデー!!

先行セールが11日(木)~15日(月)まで開催中!!

>>プライムデー先行セールをチェック

公式HPAmazonプライムデー先行セール一覧

看護師さんに気を使いながら病棟実習とレポートをこなし、国家試験に合格してやっと看護師になれた!!

と思いきや、看護師として働いてからも専門の科の勉強や処置や看護技術を覚える事に追われ、休日は体力回復するために家でだらだら。

気づいたらプリセプターを任され、看護研究や委員会の参加。

地元の看護師じゃない人達は、休日に彼氏とデートして、結婚をしている人もいる!!

「結婚したい!!でも出会いがない!!」

そんな看護師さんが多いのではないでしょうか。

shino

てっとりばやく婚活がしたいという人には、看護師専門の結婚相談所がおすすめ!!

タップができる目次

看護師は出会いがないの?

結婚するまで病棟看護師をしていた私の経験から言うと、看護師は出会いが少ないです。

看護師として、「出会いが少ない」と感じる理由としてこのような事が言えます。

  • 勤務時間・シフトの不規則なライフスタイル
  • 圧倒的に女性が多い職場
  • 体力的にきつく休日をだらだらしがち
  • 勉強・研究・委員会に追われる

根本的にシフトや勤務時間が不規則なので、休日の多くが平日となります。

看護師さん以外の友人から合コンに誘われても、ほとんどが金曜日か土日なので、タイミングが合わないのです。

休日に合うとしたら、平日に休みが被った看護師の同僚ぐらいという事がしばしば。

看護師としてのキャリアを積むためには、委員会や看護研究は絶対に避けては通れないし、実際にやりがいも感じている。

shino

てっとりばやく、こんな生活を理解して出会いを作ってくれるサポーターが欲しくないですか?


不規則な看護師さんが出会いを作る方法は?

出会いが少なくて、忙しい看護師さんのライフスタイルを理解してくれている専門のスタッフさんがいる結婚相談所があれば最高ですよね!!

ずばり、ブライダルチューリップが展開している看護師さん向けの「白衣コン」というサービスがあります。

\看護師さん専用の結婚相談所/

土日勤務の看護師様なら平日限定で割引プランで婚活できる!【白衣コン】

【白衣コン】のおすすめポイント

専門カウンセラーによる対話型サポート

電話・メール・対面で、看護師さんとマンツーマンでサポートしてくれます。

カウンセラーは要望に応じて変更もできるので、相性が合うカウンセラーさんがいてくれたら最高!!

場所を選ばずにいつでも活動可能

Webやスマホアプリから1年中24時間活動可能

リーズナブルな価格設定

看護師さんの婚活ニーズ、活動ベースに応じた基本プランをラインナップ。

じっくり活動はもスピードはも対応可能

ニーズに応じたオプション

婚活力を向上させて、お見合い・交際を上手に前に進めるサービスを多数提供。

shino

結婚相談所は、土日が繁盛するらしいのですが、
平日が休日が多い看護師さんなら、平日限定のサービスで3割引きでサービスを受けられるのです!!

まとめ|看護師さん専門の結婚相談所で積極的に出会いをつかもう!!

今回は、多忙な職業柄出会いが少ないとされる看護師さんに向けて、出会いのチャンスがある【白衣コン】というサービスをご紹介しました。

出会いがないなら、出会いを作ってくれるサービスを受けたらいい!!

自分が選んだ職業は誇りを持って働きたいから、出会いがないという言い訳にはしたくないですよね。

ぜひ、前向きな気持ちでサービスを受けてみてはいかがですか?

お客様に合わせて専門カウンセラーがアドバイスします。
押し付け型ではなく、一緒に考え、一緒に歩む結婚相談所Bridalチューリップが開発した看護師様向けプラン【白衣コン】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
タップができる目次